前回も少し触れましたが、「挑(いど・む)」ですね。

今年はいろんなことに挑戦した一年でした。

まずは株取引。

不労所得を夢見て始めて最初はビギナーズラックとでも言いましょうか

薄利ではあったものの、少しずつ利益を伸ばしました。

が!

年末にかけて、まさかの大暴落を食らいましたけど…。

総評はオレ的株とFXでしようと思います。


次に狩猟ですね。

試験は来月ですが、免許取得へ動き出した年でもありました。


仕事では僕が所属する部署では僕が一番若く、勤続年数も一番短かったのですが

まさかの後輩が3人も入って教える立場になり

今までとは違った仕事内容にも挑戦しました。


ダンベルを買って筋トレを始め、プロテインも飲み始めました。


ツイッターやインスタグラムへ登録しました。

よかったらフォローお願いします!(@hiyashi_judo)


スーパーカブC125を購入し、バイク通勤にも挑戦というか始めました。


あとはこのブログですね。

始めた当初は1桁台のページビューでしたが、お陰様で今では3桁台まで増え

多くの方に閲覧して頂いてるブログに成長しました。

ありがとうございます!


息子のジンの方はというと、自分の体重よりも倍もある柔誠会のコや

57ADEC4A-4249-4FD3-8EFF-32091EA8DEDA

兄姉も柔道やっててこれまた大きい信和塾のコに挑み

2B97D811-4F8E-41D1-9E66-2B29F5E453DF

見せ場は作ったものの、負けた年でもありました。

まっ、お陰様でくじけずに頑張っていますけど

早い段階で「負け」と「勝ち」を経験したのは

本人は元より、親もいい勉強になりました。

本年戦績2勝2敗(一本勝ち2、一本負け2)
通算戦績3勝2敗(一本勝ち2、優勢勝ち1、一本負け2)


あとは新日本プロレス生観戦に挑戦!

休憩前から「帰りたい、帰りたい」の連呼で、まだ無理だなぁ〜と痛感しました(´;ω;`)


ということで、我が家の今年の漢字一文字は「挑(いど・む)」でした。

皆様の今年を表す漢字一文字は何でしたでしょうか?


ありがとうございます。

ではまた!


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村



小倉東少年柔道クラブでは新入部員を随時募集しています。
今現在、幼児、小学生、中学生、大学生が稽古に励んでいます。
興味のある方はメッセージもしくはコメントいただくか、直接見学にいらしてください。
場所:田原中学校 柔道場
住所:福岡県北九州市小倉南区田原5-1-1
毎週月・水・金 19:00〜21:00まで

 
スポンサードリンク