先月の決算時期に新型ジムニー(JB64)を契約しました。

5504365F-708D-45FA-9053-F21E09866200

その時点で大体8ヶ月後の11月〜年内辺りではないか

とのことでした。

ですが、今回のスズキの無資格者による完成検査不正の大規模なリコールで

ディーラーより年内から未定との連絡がありました。

別に販売店が悪いワケではないですから、責めはしませんでしたが

掘り下げて聞いてみると

順次、浜松で販売店向けへの説明会があるとのことで

僕が契約したディーラーは来週、その説明会へ参加するそうです。

詳細はその後、といったところでしょうが

聞くところによると、生産ライン増産はどうやら海外向けの車種だけだそうで

現状、納期が早まったということは特にないそうです。

一体全体どういったことになってるのでしょうか!?

スズキにはリコール対象車だけでなく、僕のような待機組にも

誠意を持った対応をしていただきたいですね。


ありがとうございます

ではまた!


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村



小倉東少年柔道クラブでは新入部員を随時募集しています。
今現在、幼児、小学生、中学生、大学生が稽古に励んでいます。
興味のある方はメッセージもしくはコメントいただくか、直接見学にいらしてください。
場所:田原中学校 柔道場
住所:福岡県北九州市小倉南区田原5-1-1
毎週月・水・金 19:00〜21:00まで

 
スポンサードリンク