前回の続きです。

まだご覧になってない方は先にコチラから見てください。


僕の欠点は

自分がメインのように調子こいてシャシャリ出て話すこと。

年も取ればその辺もよく分かっていますから、開始30分くらいで

あとは若いモン同士で!

てな感じで席を外し、外へと出ました。

この時初めて知ったのですが

彼氏もおらず、旦那もおらず、ナント真っ新な新車でした。

(※バツがついている人のことを事故車とは言っていませんので…)


外へ出ても特に何もすることもなく

ただただ、しゃぶしゃぶが食べたい…

そう思いながら、時たま席を確認して談笑している姿を見ては

ぐっと食欲を抑えていました。


食べ放題の90分が経つ前に席へと戻り、しゃぶしゃぶをガッついて

お互いの連絡先の交換をしてもらってその日は解散しました。


友人に彼女のことを聞くも、気に入った的なことも言わないので

イマイチだったのかな〜!?

と思いながらも、この縁をどうにかして欲しいと

その後、何度もコンタクトを取るもなかなか予定が合いません。

やっと、ラーメンを食べに行く約束を取り付けれそうな時に

話の食い違いに気づきました。

ラーメンだけに…(←これはいらんねw)

ナント、2人で連絡取り合ってラーメンを食べに行く予定にしていたのです。

嬉しいことではあるのですが、それならそうと言ってくれたらよかったのに…。

(お前らツンデレか!w)

それから彼らは順調に付き合ったのでしょう

その後、彼らは結婚し、2人の子宝にも恵まれ

先日、上棟式を迎えました。

IMG_2556

もしあの時、彼が仕事が忙しくて来れなかったら

もしあの時、ウチの子供が生まれていなかったら

もしあの時、水中写真に気づかなかったら

そう思うと運命の出会いってのは、どこに何があるか分からないものですね。


ちなみにその後

その取引先で僕と彼女が会うことはありませんでした…。


あ、この話は嫁さんには言っていません。

もしかして誰かから聞いて知ってるかもしれませんし

このブログを見て(見てるのかな?w)知ることになるかもしれません。

ただ、僕は清廉潔白なんで!(笑) 


ありがとうございます

ではまた!


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村



小倉東少年柔道クラブでは新入部員を随時募集しています。
今現在、幼児、小学生、中学生が稽古に励んでいます。
興味のある方はメッセージもしくはコメントいただくか、直接見学にいらしてください。
場所:田原中学校 柔道場
住所:福岡県北九州市小倉南区田原5-1-1
毎週月・水・金 19:00〜21:00まで 
スポンサードリンク