以前もチェックランプが点灯したんですが、その時

ウォーズマンみたいな顔のマークの某販売店に電話して聞くも

「直ちに影響はない」

的などこかで聞いたことあるフレーズで返答され

暇がある時でも寄るように言われたのですが

“ついで”ではなく、“わざわざ”行かないといけないので

そのまま放置すること1週間くらいかな!?

いつの間にか消灯したのですが

今回またもや点灯…。

IMG_2579

ブログ見返してみると、前回は1264kmで点灯して1303kmで消灯してました。

こういう時、ブログ書いててよかった!と思うのですが

1000km毎で点灯する仕様なのでしょうか…!?

ということは40km走行したら消えるのかな…?
 
って、それはさておき

ただ、センサーが誤作動してるだけ

なんでしょうが、これっておかしいと思うのです。

言う方も言われる方も

これで納得してる空気感があまり好きじゃないんですよね。

センサーが誤作動してること自体が問題だろ!

と、僕は心から言いたい。


このまま消えなかったら、ウォーズマンみたいなトコに行くかな…。

めんどくさいな…。
 
エンジンはすこぶる調子いいし、何よりも

郵便局の配達のオジサンから、いつも羨ましがられるんですよね。

プロのカブラーがうなずいたスーパーカブC125!

あれ?どっかの職人がうなずいた水みたいになったな…(笑)


ありがとうございます

ではまた!


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村



小倉東少年柔道クラブでは新入部員を随時募集しています。
今現在、幼児、小学生、中学生が稽古に励んでいます。
興味のある方はメッセージもしくはコメントいただくか、直接見学にいらしてください。
場所:田原中学校 柔道場
住所:福岡県北九州市小倉南区田原5-1-1
毎週月・水・金 19:00〜21:00まで