603B54C2-9020-4EBF-8D28-75B518CEBADB

3日間ゼロの北九州市でしたが

昨日は2件の新型コロナウイルス感染が確認されました。

基本的にこのブログは毎日更新しているのですが

感染があるたびに、新型コロナウイルス関連の記事を書くようになって

久しぶりにゼロとなると、逆に何書いていいか分からなくなっていました(笑)

コロナがあると、ネタを提供してくれてるような気がして

こういったことでも

新型コロナウイルスが悪影響を及ぼしているようにも思えます。

(ただ単に、お前にボキャブラリーがないだけだろうと…w)


言い訳はこのくらいにして

個人的に、241例目の40代の門司の方が気になりますね。

というのも同世代ですし、自営業ということは

いろんな方との接触があった可能性がありますからね。

これが昼間だけの活動であれば、まだいいのですが

夜のお店が絡むとなると。。。

もちろんこれは推測ではあるのですが、やはり夜の世界と経済の活気は表裏一体。

少しずつ株価も戻してきてはいますが、本調子まではまだまだ。

コロナショックはまだまだ引っ張りそうです。

あ、僕は夜のお店は行きませんけどね!(笑)


ありがとうございます

ではまた!


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村



小倉東少年柔道クラブでは新入部員を随時募集しています。
今現在、幼児、小学生、中学生が稽古に励んでいます。
興味のある方はメッセージもしくはコメントいただくか、直接見学にいらしてください。
場所:田原中学校 柔道場
住所:福岡県北九州市小倉南区田原5-1-1
毎週月・水・金 19:00〜21:00まで

 
スポンサードリンク