早いもので、もう中学生ならぬ12月。

ここ最近、急激に気温が低下したように思えます。

新型コロナウイルスの新規陽性者が増加し

東京、北海道、大阪などでは外出自粛を要請して

新規陽性者数を減少させようとしています。

それでもGo Toはやめないということは

早くて2月の選挙を見据えたパフォーマンスなのかなぁ〜?

と思ったりもします。



というのも

飲食店は票にはならないけど、観光業は票になるから

といった感じで、飲食店には少しばかりの補助金を与えといたらいいだろう

といった具合でね。



僕が知事だったら、そういった補助金出すのなら

夜の街の一角に、無料PCR検査場でも作って

片っ端から検査させまくりますけどねw


今回はコレを書きに来たわけではないのですが

長文になりましたので、本題は次回ということで!w


新型コロナウイルス感染拡大防止として、僕は使い捨ての不織布のマスクを使用しています。





ウチの職場や取引先で、コチラのアルコール消毒を使用しています。



柔道場では非接触式のアルコールディスペンサーで消毒を行なっています。





特に布マスクは、ウイルス除去率が低いと言われています。
マスクにシュッとひと吹きで除菌できるマスク専用スプレーはコチラ







ありがとうございます

ではまた!


↓クリックしてくれると喜びますw
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村









YouTubeチャンネル
JIMNY 4 LIFE
で、新型ジムニーのパーツ紹介やドライブ
狩猟、キャンプ、フィッシングなどのアウトドア動画を配信中!

サブブログ
JIMNY 4 LIFE

Facebook

Instagram

Twitter

よろしければ、チャンネル登録、フォローお願いします!

〜お知らせ〜
小倉東少年柔道クラブでは新入部員を随時募集しています。
今現在、幼児、小学生、中学生が稽古に励んでいます。
興味のある方はメッセージもしくはコメントいただくか、直接見学にいらしてください。
場所:田原中学校 柔道場
住所:福岡県北九州市小倉南区田原5-1-1
毎週月・水・金 19:00〜21:00まで